フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
QMA問題晒し 60
今日は理系(学ラン3)。
答えはマウスを画像に合わせてください。






しらかわひでき (白川英樹)
最初に受賞したのは「ふくいけんいち (福井謙一)」から分岐。






つつがむし
これは読めない。





D





タイタン






13
こういうのが答えられると差をつけることができます。多答の中でも覚えやすいと思います。俺には無理。





D
4文字だと確かシルル→デボンだったような。逆だっけ?ペルム紀への分岐は見たことがないですが、あるかも。





エラトステネス
落ち着いて素数を数えるんだ





ADBC
最初は答えないんじゃねと思いましたがちゃんとありました。





トムソン
酷い。ケルビン全く関係ない。まあこれでケルビンが答えだったらそれはそれで酷いけどw





てんし
これも読めない。無理。






今日はここまで~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
