フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
とりあえず完
>哲雄さん
ありがとうございます!あれって王子にあったんですね。しょっちゅう王子に行ってますが気づきませんでした。
長崎と北区なんて一見関係の無いように思えたんですがあったんですね。


画像 027
今日王子に行って探したらありました。まさかこんなものがあったとは…。

ちなみにこれがある北とぴあからQMAのあるゲームストリーム王子までは近いです。
王子のゲーセンはそことあと1つくらいしか知りません。少ない(´・ω・`)






今日は試験なので国立へ。
自転車で王子→南北線で四ツ谷→中央線で国立
と1回しか乗り換えしないんですが、中央線が長くて長くて。足痛い。


国立に着いたのが2時20分頃。ツタヤとかで適当に時間を潰していよいよテスト。
それまでの間にやや危険な感じがちょくちょくしましたがなんとか耐えることができました。


テストの内容は完璧。マークミスさえしてなければ完璧。
自己採点したらすごい良かった。ゆっくりやってさらにもう1回見直ししたから大丈夫なはず。よかったよかった。



帰りの電車の中で外を見てみたらだんだん怪しい雲の方へ突っ込んでいくことに気づきました。
王子に着いたら非常に危険な空模様。急いで写真取って帰ろうとしましたが、ちょうどその時雨が。
なんとか逃げるように帰ってきました。めでたしめでたし。



明日は終わった記念としてゲーセンに行こうと思います。場所は未定。
パーッと遊ぶにはジョジョが一番なんですけど南越谷は遠いので断念。他のゲーセンは高い。
いつも通りどこかでQMAをやると思います。アニラン3の☆を5個にするためにやるんだからね!勘違いしないでよね!





まずは美容院に行かなきゃ…

ジョジョの動画が上がってました。太郎はどうみても俺です。







俺ってこんなに下手だった?


下手なのは知ってるけどここまでだったか?アレッシーのほうがマシだわ。コンボできてないもん。


途中起き攻めにプッツンしてるのは暴れ対策。でもガードされました。涙目。

終盤でずっとガードしてるのはもう諦めていたから。あのままタイムアップで負けてもよかった。動く気がしない。
DIOならワープで逃げられるけど投げられたらお終いだし…。

まあ投げられると困るそうなので鳥相手にはガンガン当て投げしようかな。しないと勝てない。しても同じ土俵にすら上がれないだろうし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
