フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
1ヶ月ぶりのゲーセン
今日はゲームシティ川口へ行ってきました。
やはり夏休みなので人でいっぱい。4クレしかできませんでした。
でも写真は71枚…。これは大変だ(´・ω・`)




・QMA

画像 014
画像 035

こういった問題を単独不正解。上がターザンで下がBです。

ターザンは思いつきませんでした。頭から飛んでました。
シアトルマリナーズはいろいろ迷ったんですが単独不正解。57%なのに(´・ω・`)


画像 013
これはうまかったですね。単独ではなかったですが。こういうのが増えればいいなと思ってます。




戦績はまた後日。4クレですが。
学問の正解率がガタ落ちしたと思います。グロすぎ。学問ってグロ問多くない?




・MJ

東風を4クレ。1位3回、2位1回でした。

途中で3倍満ツモったり、純チャン三色カン2萬待ちを1発ツモったり。
1回2位になったのもオーラスまでは1位だったんですが、最後に和了られてしまいました。


今回は基本的に振り込まなかったのでかなり良かったと思います。1回満貫に振りましたが、安全牌が無かったのでしょうがない。それでも2/14だったけど。





・スト2

そういえばスト2も4クレ。狙ったわけじゃないのに。

リュウでベガステまでいきました。ノーコンティニューで。しかも100万点超えてました。
真空波動拳はかなり使えますね。

正直、8戦目までがキツイです。四天王弱い。後半のDJキャミィホークザンギフェイロンあたりがうざいことうざいこと。

バイソンはオアーに足払いか波動拳。クレイジー減りすぎ。
バルログはジャンプに対空。
サガットはニーに攻撃、愛撫ーには足を差したり波動拳で溜めて真空波動で返り討ち。

あとベガが…。対空だけだときついです。倒したいなあ。







明日は出かけるか分かりません。早いとこ問題を片づけないとまた溜まっちゃう(´・ω・`)でもめんどい
コメント
この記事へのコメント
どうも初めまして!スポ苦手なみぞれです(´・ω・`)
QMAコミュから来てみたのですが、逆に訪問して下さってありがとうございます。

ついでにリンク貼らせて頂きました~。

ではまた。
2008/08/08(金) 21:50:02 | URL | みぞれ #seQkf5PM[ 編集]
お久しぶりです。1ヶ月ぶりのQMAですか。
身体の調子はいかがですか?
最近池袋のサファリ以外で1クレ200円9サテのとこを見つけ、そこかオリンピアでプレイする毎日が増えていますが、未だに第賢者になることができませんorz

今回も賢者試験同様に苦戦すると思われますw

2008/08/08(金) 06:51:02 | URL | しゅう #jen1MJIg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
