フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
よく分からないけど忙しい
>しゅうさん
お久しぶりです。
体調のほうは試験が終わったからか楽な感じがします。
夏休みに入って前よりメンツが濃くなっていると思うのでいつもの平日とかと比べると少し厳しくなっているのかもしれません。
自分もまだミノから抜け出せないでいます。
ドラに行くのは難しいですが頑張ってください!自分はまだ当分試験になりそうにないですw



>みぞれさん
初めまして~。よろしくお願いします。
自分もスポはちょっと苦手ですね。特にサッカーが。
昔はアニゲとスポの2本が伸びていたんですが、今ではなぜか減ってしまいました。たぶんパワプロやらなくなったからだと思いますがw

リンクありがとうございます。こちらからも貼らせていただきますね。



九州に帰省まであと2日。早いものです。もう夏休みも半分過ぎてるんだなあ・・・

問題回収のペースはあまり良くない上に今ソニックの動画を作っています。問題晒しが間に合いそうにもないです。
明日でどこまでいけるかが勝負ですね。でも明日は髪を切ったりDVDの録画予約をしたり荷物の準備をしたりと非常にやるべきことが多いです。大丈夫かな。

QMAの記事も帰省中に予約投稿する予定です。いつかは分かりませんが。




短いですがこのへんで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
