フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いよいよ明日
今この記事を書いている段階ではFC2ブログの件はまだ終わってません。これから急ピッチで終わらせる予定です。明日早いけど。



明日から19日ぐらいまではPCからの更新は出来ませんが携帯で更新すると思います。
しかしブログは見ないのでコメント返しは出来ません。コメント返しは帰ってからします。コメントないと思うけど。
それとQMAの問題晒しもいつも通り2日に1回ずつタイマー投稿すると思います。あくまでも予定。









やっとこさソニックの動画が完成しました。
今回は迷子のチャオの場所を全てまとめました。攻略本を読んだり文章を読んだりするよりも動画の方がわかりやすいですし。

BGMは正直どうしようか迷っていたんですが、時間的にもかなりいいのが見つかったのでよかったです。それがなければ多分うp出来てませんでしたし。


本当はバグやテクニックの総集編なんかを作りたかったんですが、編集能力がないので…(´・ω・`)
あの方に動画だけ渡して編集してもらうとか…無理か…。






それではまた10日後ぐらいに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
