フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
QMA 1ヶ月ぶりの戦記
プレイしたのが1ヶ月ぶりだから戦記も1ヶ月ぶりなのは当たり前ですが。



画像 008
プレート買いました。個人的に黄色が好きなので。雑学は好きじゃないですが。
これならあってもなくてもそんなに変わらない気もしますがw




まずは成績から。

ミノタウロス組:1-0-0-0/3-0-0 (10-15-17-8/33-19-14)

総計:21-20-23-21/70-63-49

トナメ4クレ(270クレ)、検定0クレ(47クレ)、全国0クレ(6クレ)、合計323クレ




続きで画像です。
今回からサムネイルを使うことにしました。
サイズは320×240ですが、クリックすると640×480になります。最初からこうしておけば良かった。
1クレ目
画像 019
1回戦:ノン4択
2回戦:芸能並べ替え
3回戦:学問4文字


3回戦では単独不正解がありましたが、比較的グロかったです。






2クレ目
画像 039
1回戦:学問4択
2回戦:アニスロ
3回戦:スポ連想


アニスロは1問分かりませんでしたがいい感じです。




3クレ目
画像 067
何とか僅差で優勝しました。12問中11問正解。それにしては点が低いから遅かったのかな…




画像 068
1回戦:学問4択
2回戦:雑学4文字
3回戦:芸能並べ替え
決勝:スポ線ゲームスポ線学問並べ替え


3回戦はなんとかスピード差で区間賞。
決勝で間違えたのはゲームの○×でした(´・ω・`)





4クレ目
画像 087
1回戦:ノン連想
2回戦:芸ビジュ
3回戦:学問4文字


また学問4文字がやけにグロかったです。
「西部戦線」を「西武戦線」にしてしまったのが痛かったですね。



ミノですがまったりやっていこうと思っています。フェニで焼かれるよりはミノでゆっくりしたいです。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
おー、ホームが一緒やね
2008/08/12(火) 21:13:20 | URL | asdf #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
