フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
雨降花ってレベルじゃねーぞ
今日だったか明日だったか忘れましたが、俺が調子悪くなってから1年です。
あの頃と変わってませんね。治ってません。
まあ多少吐きそうになっても大丈夫みたいなので、もう少し場数を踏むのが重要ですかね。
「人前で吐きそうになっても他人はあまり気にしてないから大丈夫」というのを体にしみ込ませればきっと大丈夫でしょう。

今日は山のほうへ出かけました。
自然の中だと涼しくていいですね。
帰りに雨が降りそうだったので外を見ていたら、ある部分で雨が降っているのをはっきりと確認できました。
自分のいる位置には降ってないのに先を見ると大雨。すぐにこちらにも降ってきました。

九州だと通り雨が多いです。まあ移動するときは車なんで特に問題はないんですが。
もう今日の雨は大雨じゃなかったです。超雨。
あれが長く続いたらやばかったかも。通り雨でよかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
