フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
嫌だなあ…
またピンチになりました。
原因はおそらく同じで空腹とストレス。

こちらだと毎日温泉に行くのですが、そのせいで晩ご飯はいつも9時くらい。
昼はだいたい1時前後なので6時くらいから腹が減ってきます。
しかしこっちだとおやつ系はないので我慢しかないです。

何年も前からこんな生活だったんですが、精神っていうのは恐ろしいですね。
1回救急車で運ばれたくらいでだいぶ変わってきます。入浴中も不安です。
祖母は俺の体調は知らないので途中いろいろ寄ったりして飯がかなり遅くなります。
年齢的には俺のほうが健康なはずなのに、全く逆です。食事を早めることができないので異常事態にならないか毎日が勝負です。ってか運ゲー。
これからしばらくしたら寝ますが、やはり不安です。深夜に腹が減っても食べたりとかはできないので。
 
 
 

こんなのがあと4日も続くのか…辛すぎる。
今日いろいろとお菓子とか買いましたが空腹時に食べると空腹を誘発しないか心配です。大丈夫だといいんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
