フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
一向聴くらいか
一向聴は「イーシャンテン」と読みます。
ビジュアルで、「テンパイの前」みたいに書いてあるのでリーチと勘違いしてしまいがちですが、リーチは立直です。役です。
麻雀の問題増えないかなと思うんですが、実際増やすとしたらどんなのを出せばいいか思いつきませんが。

今日はこちらのいとこの家に泊まりに来ています。
こちらで休んで明日から帰宅へ。
明日は午後8時くらいに船に乗って明後日の午前8時くらいに大阪に着いてそこから車で東京まで。

あともう少しです。麻雀でいう一向聴くらい。
ここからテンパイまですぐいくかいかないか振り込むか。まあどちらかと言うといい状況です。

早くパソコンやりたいなー。
いろいろとしたいことあるし。まあそんなにはないけどw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
