フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
帰還
やっとのことで帰宅しました。7時30分頃でしたが。
いやー車内もきつい。腹が減った時はドキドキしました。




ようやっと帰ってきたわけですが、特になにかしようという気になりません。疲れてるのかな。
とりあえず明日はゆっくり休もうと思います。勉強にしろQMAにしろいろいろとやるべき事はあるんですが。




しんどいなー。ゆっくり休もう。体力もつけないと。
とりあえず近代麻雀おもしろい。続けて買いたくなってしまった。
符計算も勉強しないと。面前でカンチャンペンチャンは40符以上みたい。



続きでコメント返しです。
>asdfさん
もしかしたらお会いしてるかもしれませんね。
俺は大抵変なことしてるので見ればすぐに分かると思いますw




>みぞれさん
サモンナイトの絵はかなり好きなんですが、どうも戦闘がスパロボとかFEとかと似てるらしいのでやってないです。ああいうのは苦手で…。
DSで発売されていたのは知っていましたが、買いませんでした。
どうも最近家庭用ゲームにあまり興味が無くなってきて…。ゲーム使いなのに(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
