フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
あまりゆとりを甘く見ないほうがいい
画像 092
前に愚痴ってましたが、最高位(上から2番目?)の称号を得ることが出来ました。
俺だってやり込めばこれくらい。狭く深くタイプですから。

一人でやるタイプのゲームは俺のツボにはまれば結構いいところまで行きます。ものによっては中の上を超えるかも。
ただどうも対戦ゲームは向いてないみたいです。昔から協力ゲームは好きでしたが、対戦はいじめられることもあり嫌いでしたね。
だから格ゲーとかQMAとか麻雀は俺には向いてないみたいです。それでもやりますがねw


やってみて思ったのが、シューティングが苦手だということ。
よけらんねぇって。なんだあの弾幕。調子に乗るな。ボムつけさせろ。
STGにしろ他のゲームにしろ、ゲーム検定は理不尽な内容ばかりだから困る。
もっと原作に沿ったようなのをやりたかった。ある一定のことをやってばかりで…。



面白かったのはスプラッターハウスとディグダグ。メトロクロスは音楽がいい。
ギャラガはギャラクシアンの前だと思ったけど、逆だったのね。
ファミリージョッキーの1対5はうざい。なんだあれ。
ドルアーガはなんでスライムの移動中は無敵なの?あとナイトは倒し方知らないと詰む。
ばんナムオ長い。




続きで勇者になった時のネタバレとか。まあネタバレって言ってもたいしたこと無いけど。とりあえず画像多いです。




ガストノッチってどういう意味ですか?
勇者合格時


画像 111
画像 110
画像 109
画像 108
画像 107
画像 106
画像 105
画像 104
画像 103
画像 102
画像 101
画像 100
画像 099






金メダル84枚(オール金メダル)の時

画像 095
画像 094
画像 093





で、ガストノッチってどういう意味ですか?

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
