フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ひとりごと
>りょうへいさん
コメント返し遅れてすいません。
ケルは自分よりちょっと難しいかなっていう感じですね。
フルゲートですので決勝にいけなくても結構石が溜まりますよ。
サイクロプスは難しすぎでお手上げですが…





今日は特にネタが無いので適当になんか書いておく。



・ニコニコ動画が面白すぎる。
コメント&再生数の1位争いがすごい。
テニス、きしめん、陰陽師の三強がすごいすごい。
コメントはきしめんは少ないんだけど、再生数はこの3つが争ってる。
テニスはどっちも1位で、きしめんは再生数2位、陰陽師は再生数3位、コメント数2位となってます。

まあ見たことあるのはきしめんと陰陽師だけ。テニスは見てない。
俺は陰陽師を応援してます。どーまんせーまん。




・ニコニコ動画に触発されてロックマン1と2を買ってきた。
1やったけど難しすぎ。
ロックマンが等速直線運動じゃない。初速が遅い。落下速度に重力加速度がある。トゲ酷い。などなど。
セレクト技やってみたけど、難しいね。連打してりゃいいってもんじゃない。
イエローデビル強いよ。コピーはそうでもなかったよ。動画だと岩投げまくりなのに岩が出てこないよ。マグネットビームおかしいよ。

2はやってない。あとでやる。
ちなみに終わったらMOTHER3かスーパーマリオ64DSを買う。




・ゲームショップでPSP版TOD2の店頭ムービーを見てきたけど、地雷臭がする。
秘奥義の時遅すぎる。処理落ちがすごいんだろうね。テンポが悪い。
店頭用に遅くしたとかはありえなさそう。
そういやPS2やってねえや。どうしよ。




・ぷよぷよのとこぷよで60秒以内13連鎖達成。
結構11とかも出せるようになってきた。連鎖尾が伸ばせないのは相変わらずだけど。




・ぷよぷよフィーバーハバネロは糞ゲー
こっちのフィーバー3連鎖から(相手は5連鎖から)、落下速度が速くて操作しづらい、操作が反対になるステージがある、相手はフィバ待ちと潰し、

いやぁ、まるでフォルトゥナですね。卑怯。こうしておけば勝てるっていうのを盛り込んだゲーム。
CPUを強くしたというよりこちらに不利な要素をつけまくっただけだね。
糞犬みたいなもんだな。氏ね。




・アクセス解析見たら「ぷよぷよ エロ リデル」
で俺のブログに来ている人がいることが判明した。
ダメですよ。せめて「リデル エロ画像」とかにしなきゃ。
まあこう書くと俺のブログに引っかかる人たちが増えそうですけどね。





・昨日のIQサプリを見てたら、宿題サプリの答えが落第←ドラッグすれば見れる
マジで文句送ってきた。時期考えろよ。ていうかこういうのテレビは自粛するんじゃなかったっけ?





人生オワタ\(^o^)/の大冒険
面白いよ。
tanasinnが強い。難しいねこのゲーム。






さて、そろそろ寝るかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
