フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
QMA5 ドラへはほど遠い
昨日のQMAの戦記。

まずは結果だけ。





フェニックス組:0-0-0-0/2-0-1 (6-4-5-10/34-39-29)
ミノタウロス組:1-0-0-0/2-0-0 (11-15-17-8/35-19-14)

総計:22-20-23-21/74-63-50

トナメ6クレ(276クレ)、検定0クレ(47クレ)、全国0クレ(6クレ)、合計329クレ





大賢者になるにはドラにならなきゃいけないんですが、無理っぽいです。
まあ運ですね。今の段階では。実力では無理。
武器もまだいい加減ですしね…。今はゲーム1本で行こうかと。2個も武器は持てません。




まあすぐには10段にはならないですが、時間の問題ですね。カンストはちょっと…。
問題回収するにしても石がもらえないとどうもやる気が起きません。



続きで画像とか詳細。
1クレ目
画像 001
1回戦:アニゲ連想
2回戦:学タイ
3回戦:スポ4択


アニゲ連想は全問正解。学タイはちょっと点数低いですが2位。
このクレで上がれるかと思いましたがまた合計15(´・ω・`)





2クレ目
画像 002
ミノなので本気で。なんとか優勝できました。武器は簡単なのばかりで刺さりませんでしたが。

一番左の人がジョイボックスですが…。うpは無いかな?
ニコニコのQMA動画は見てないですが。回収には必須ですがどうも見る気がしなくて…。
mixiやらないのと同じ理由だと思うけど。





画像 003
1回戦:雑スロ
2回戦:芸能連想
3回戦:アニゲ4択
決勝:学問その他ゲーム格闘技雑ビジュアル


予選は形式的には厳しかったですがなんとか通過。
決勝はミノとは思えない並びですね。ランダムばかり。やっぱりランダムはいいですね。
分からないのだと死にますが。サッカーとかサッカーとか。




3クレ目
画像 004
1回戦:学スロ
2回戦:芸能4文字
3回戦:スポ4択


1/4は怖いですね。適当に押したら正解ってのもありますから。まああったんですが。
成績としてはあまり良くないですがなんとかフェニックスへ。





4クレ目
画像 005
1回戦:学順
2回戦:芸能並べ替え
3回戦:スポタイ


このクレでは同じ店の人と同突しました。
松坂さえなければ決勝だったのに…(´・ω・`)
しかも345って何だ…!麻雀で来いっ…!麻雀で…!





5クレ目
画像 006
1回戦:雑学4択
2回戦:アニタイ
3回戦:芸能連想


2回戦は1位が32,50点だったとはいえ、もったいないです。愛戦士ニコルは聞けば「あー」とは思うんですが思い浮かびませんでした。





6クレ目
画像 007
1回戦:ノン順

このクレでも同じ店の人と同突。4クレ目の人とは違いました。
運良く正解したり簡単なのを落としたりで1回戦落ち。こういうのが無くなるようにしないといけませんね。
ABCD包囲陣とか国は分かるんですが国旗は分かりません。







スポでミスったものの、総合的には結構良かったと思います。問題の引きが特に良かったですね。
ただ形式はそんなに良くなかったです。タイピングが負けることが多かったです。
クイズ魔神の効果って訳でもないと思います。アカデミーじゃなかったし。




実は今月はまだ10クレしかやってないです。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
