フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
グラディウスⅣ
>みぞれさん
席に何か置いて、その間にトイレ行ったり両替行ったりというのは自分も見たことはあります。
自分の場合はやる気はないのに者を置き忘れたりすることがありますがw
実は格ゲーやった後に50円置き忘れたりとかたまにあるんですよね…(´・ω・`)

腹痛はかなりきつかったですね。寝られないのが特に。
熱が出るのは寒気とかぼーっとするだけなので寝てればなんとかなるんですが。








題名のグラディウスⅣってのは復活という意味です。副題がね。




昨日は本当にすいませんでした。
呼びかければいろんな人が来るかなという考えもあったんですけど、言い出しっぺが休むとは。ごめんなさい(´・ω・`)


恐らく昨日の風邪がGOFERの野望
そして呼びかけしたのに行かなかったという最低な行動が伝説から神話へ
ということだったのでしょう。







ごめんなさい。適当に言いました。
ただ4択とかで出ますよ。線は知らない。





今日は予告もなしにQMAしてきました。
川口のQMAの配置が変わってましたね。あれだと待つのがやや面倒ですね。ただスト2とMJが近くになったのはいいことですね。リプレイを見るのは楽しいです。




最近天気予報がはずれっぱなしですね。自分の知る範囲では雨が降っていません。
まあ東京が雨って言っても東京全域が雨って訳じゃないですけど。
雨が降らないという予報で降られるよりはマシですが、やっぱり当たってほしいものです。
明日はどうなるんだろ…




ここのところNEEEETで問題整理してないです。それもやばい。
今日だけでもかなり回収してきたのに…。
雑タイはグロ多すぎ。




ちょい追記。
『相棒』新シリーズをもって寺脇康文が水谷豊とのコンビを“卒業”




これにはかなりビックリしましたね。
水谷&寺脇の最強のコンビが崩壊してしまうとは…。せっかく映画化もしたのに…。
いや、逆に映画化したからもう満足と言うことで収束に向かっているのでしょうか?


実は「特命係」を卒業するだけなんじゃないかという意見もありますが、どうなんでしょう。
相棒が変わるのはキツイですね。水戸黄門の役者が変わっただけで結構キツイのに。
コメント
この記事へのコメント
おお、復活ですか。
天気予報は確かにアテにならないですね。
30%とか微妙な数字でも土砂降りになったりしますもんね。
これで何度苦しめられたことか…。

相棒の話はびっくりですね!
あの二人だからこそ好きだったんですがねぇ…。
2008/08/30(土) 00:52:33 | URL | みぞれ #seQkf5PM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
