フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMA5 8月の成績
8月の成績。
7月はやりませんでした。




画像 029
今月は川口と上板橋でしかやってません。
だから残り633個は川口です。





画像 030
順位としてはそんなに変化無し。




画像 031
総合。先月比+0,2%。
結構(?)増えましたね。




画像 032
ノンジャンル。先月比-0,22%。
順番当てが大きく落ちたみたいです。




画像 033
アニゲ。先月比+0,07%。
上板橋でやらなければ62,7%はあったんですが…。その他がかなり響きましたね。
ドラに行けないとランダムの響きが大きすぎて困ります。
フェニでもラン1~ラン4出してくれたっていいじゃない。




画像 034
スポーツ。先月比-0,42%。
地味に下がってます。昔はできるほうだったのに…。




画像 035
芸能。先月比+0,28%。
ついにアニゲを抜かしてしまう緊急事態。これはピンチ!
TVCMがかなり稼いでいるとは思いますがね。




画像 036
雑学。先月比+0,99%。
なぜか調子良いです。というか楽な問題が多く出たからだと思います。そう願いたい。





画像 037
学問。先月比+0,54%。
上がってきましたね。とりあえず60越えを目指します。





8月度のトナメの戦績は、


フェニックス組:1-0-0-0/5-3-4
ミノタウロス組:2-1-0-1/6-0-0

総計:3-1-0-1/11-3-4 (23クレ)、全国大会1クレ




24クレで887個だから1クレあたり約37個。結構もらってましたね。
もうフェニミノスパでもいいや…。とりあえず予習できれば。


次回からはドラに昇格したら即検定に走るか、それとも普通に予習に走るか…。
どっちがいいんでしょう。検定の問題も流れてくるから回収しなきゃいけないわけだし…。
でもトーナメントやった方が問題多く回収できるし…。おそらく予習2回でも全国の方が期待値は高いと思います。
まあその時に決めますか。どうせドラには行けそうにないし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
