フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
どうすっかね
>しゅうさん
ドラに上がれるかが最大の壁ですね。
引きが良ければ行けそうな気がするんですが…。
なるべく早く上がりたいですね。石がもらえないのは悲しいです。
まあまだ9段になったばかりなのでまだ時間はかかりますが。





今日は珍しく問題整理。多答をちょこっとだけ片づけました。
明日ぐらいからまた問題晒しを始めようかなと思ってます。
とりあえずQMADS発売までには一区切りつけたいです。QMA4の頃の画像を終わらせるってのは多分無理ですが。





最近家にいるとどうも変な気分になります。不安というか緊張というか。たまに食事してても背中がゾクッときたり。
まあ良くなったと思ったんですが…どうなんでしょう…。ゲームやってたりすると楽なんですが、今のゲームではあまり満足できません。
早くQMADS発売しないかな~。

勉強?無駄ァ!







明日は天気微妙らしいので明後日あたりにどこかに遊びに行くかも。
むこうぶちおもしれー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
