フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歴史は繰り返す
一昨日にですね、麻雀に行ったんですよ。
場所は救急車で運ばれた時と同じ高田馬場。









ま  た  同  じ  症  状





今回は高田馬場からタクシーで急いで帰りました。その間もピンチでしたけどなんとか。おかげで4000円近く飛びました。




その日は病院には行かずに家で寝てました。が、心拍数がやばくて全然落ち着けませんでした。
結局その日は一睡も出来ず。だってやばい時は心拍数120はあったと思う。
とにかくいつもよりかなり早かったので落ち着けず。


その日の午前10時30分に飯を食べて1時頃にウィダーインゼリーを飲んで完璧だと思ったんですが、ダメでした。
その後何も食べてないのにお腹は苦しいし。口呼吸が原因かも?

口呼吸する→心が少し落ち着く(鼻呼吸よりは)→でもお腹が苦しい
鼻呼吸する→腹は大丈夫→でも心拍数やばい

というハメ。対処法無し。スト2でベガがハメられたような感じ。リバサしても潰されるあの悲しさ。




昨日病院に行って薬をもらって少し楽になりましたが、まだ微妙です。
外に行くのがまたきつくなりました。




とりあえず麻雀はもうやめようかと思います。2度同じ事態になったらこれはダメでしょう。
今までゲーセンは大丈夫なのですが、ゲーセンでも似たような感じになったら行くのをやめるかもしれません。




気分としては最悪ですが、麻雀はダメということが分かったという点では良かったのでしょうか。
どんな状況でなるのかが分かれば行動もしやすいのですが。
センター受けててこんなんなったら困るし。そう考えると大学も無理なんじゃないかな…。



ゲーセンに行けたりしてもじゃあ大学に行けるじゃないかと言われたらそれはそれで違うんですよね。
その状況によって心の調子が大分違います。
前にたかじんの番組で「皇太子は海外に行ってるから大丈夫だろ」とか言ってる糞野郎は本当に腹が立ちましたね。あんなんテレビに出すなよ。
その時本村弁護士が「本人の問題だ」とかいいこと言ってましたがあのハゲ野郎は…。名前知らないし知りたくもない。






そんなわけでまた情緒不安定(?)です。俺はどうすればいいんだろ…。
ああいろいろと嫌になってきた…。






明後日は久々に病院に行くんですが…どうしようかな。いろいろと話そうとは思うけど…。
その後に遊ぼうかとも思ったんですがこの体調はどうなのかな…。まあ今まで通りだと大丈夫だとは思うんですがね。
明日あたりに遊んでみようかな?でも雨だっけ…。
ていうか2日連続で遊ぶのは財布的にもきついし…。



一度不安になるとなかなか消えないですね。これがトラウマって言うのかな。
スーパードンキーコング2の4面でランビがキングB(クイーンBだっけ?)に追いかけられるのはトラウマでしたけどねw
ぶっちゃけ今でもやるのに抵抗感があります。ちょっと怖いです。余裕でクリアできますが。





どうでもいいことだけど左の写真変えました。ラスきゅんの正解ポーズに。
いつまでも4ってのも変ですし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かにキングBは焦りますなw
初回では倒せるのかと思って突っ込んで死亡した俺が通りますよw
2008/09/07(日) 01:31:33 | URL | みぞれ #seQkf5PM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。