フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
QMA4 あるべき場所へ帰還
後ろには誰もいなかったけど、席立たずに連コしてしまった。申し訳ないです。

でも隣の連コは酷かった。集団だし「オワタ」とか叫んでるし。
「終わった」ならまだしも「オワタ」とはね。VIPのスレに書き込んでそうな人たちだったな。



今日は楽しい試合ができましたよ。
まずはサイクロプス組から落ちようとしている模様をご覧下さい。

1クレ目
20070205200545.jpg

2クレ目
20070205200535.jpg

3クレ目
20070205200527.jpg

ラスク「全部×を選んだらこうなったよ」
4クレ目
20070205200515.jpg

5クレ目
20070205200506.jpg

20070205200456.jpg

ラスク「やっと落ちた…お金がもったいなかったな…」


ここからはケルベロス組です
6クレ目
20070205200437.jpg

ラスク「ええ~?」
7クレ目
20070205200430.jpg

ラスク「これくらいがボクのレベルだね」
8クレ目
20070205200420.jpg

ラスク「問題が悪いよ」
9クレ目
20070205200352.jpg

ラスク「いいねいいね」
10クレ目
写真無し。4位。





で、結局上級魔術師10級に上がる+20個で終了
20070205200342.jpg



これが上級のイベント
20070205200334.jpg

折り返しなわけがない




最後に1問だけ問題晒し
312

答えはマウスを画像に合わせてね


見ててよかった ときメモONLY LOVE
今は見てない


今日1000円
合計6100円

石の数は742個っぽい。
『1282(魔導師)-742(今)』÷39(100クレまであと39クレ)=13.84…
1クレあたり14個必要なのかな。無理だね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
