フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
検定の連想はつまらない
>みぞれさん
そうでしたね。すっかり間違えていました。指摘ありがとうございます。
よく考えたらどこにもBが入ってないしw
でも3Bだった気がするんですが…見間違えかなぁ…。





今日は検定をやってきました。
12クレぐらいやったのに全然稼げません。あと300個くらい。


三国志検定なんか最初は○×と連想と4択しか出ませんでしたからね。稼げないし分からないし。
連想は「常識ですよね」的なテンションで出してくるのがかなり腹が立ちます。正解率高くても知らないものは知らない。
検定の連想問題の正解率の高さはおかしいです。コナミ検定はそうでもなかったけど。


あとメタルギア検定はやる必要がないと感じました。っていうかあれは無理。
回収しても出る気がしないし。コナミ検定は結構流れてるのもあったので回収しようと思いますが、メタルギアは狭すぎ。出ない。
コナミ検定である程度のメタルギア問題は回収できそうですし。画像問題とか手に負えないけど。



画像 067
こんなんとか出されても…ねぇ…。
答えはめんどいので調べてないです。どうせBのスネークしか分からないし。他誰よ?






明日はQMADSの発売日ですね。
予約はしてないですがゲームショップ開店してからすぐに向かおうと思います。どうせ売れないから予約しなくても買えるでしょ。

買ったらコード載せようかと思います。そういうのあるよね?あんまり調べてないから分からないけど。
コメント
この記事へのコメント
意外にも社会人ってのは金が無くて…orz
せめてCDくらいは買ってこようかな?

DSは…落ち着いた頃にかな。
2008/09/12(金) 20:31:02 | URL | あにべあ #/yCwUZZU[ 編集]
自分も明日買いに行きます~。
今日、バイト終わってから回ってみましたが、私の近くの店はまだ出してませんでしたorz

フラゲ組がうらやましい…とか思いつつ、眠いので寝ます。
この前、PSPのグラディウスやりながら寝てた時はやばいと思いますた
2008/09/12(金) 00:09:56 | URL | みぞれ #seQkf5PM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
