フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
QMADS最高
とりあえずQMADSの友達コード


485490265914




まあ普通にマッチングあるからいらないかもしれませんが。





とりあえずQMADSを買ってきました。ポイント使ったので1500円で買えました。





感想としては

・基本的にQMA4
・キャラの移動が遅い
・CPU強すぎ
・アケの問題が来てる=DSで予習、復習可能
・タッチペン必須。ややめんどい。ボタンでいいと思う場面もあり
・書き取りは8文字とかかなり厳しい
・オンラインの誤答は表示されない?(=呼びかけ不可能?)
・招集時、結果発表時などとばせない時が多い。チャットとか暇つぶしがあると便利かも。
・とにかくオンライン最高




まあこんなところでしょうか。





内容としてはクイズ魔神ぶっ殺すって感じです。
もう神はいらないんだっ!




今現在魔導士8級でブレイズ@ゲーマーズ校、コメントはアケと同じ「ボク…良くない…」でやってます。
マッチングしたら宜しくお願いします。
今はゲームがないのでアニゲ書き取りをとりあえず投げてます。





オンラインがあると最高、ないとちょっときついかもしれません。それでも本家QMAの練習にはなります。






いやーこれは買いですね。ゼッタイ。ここから本家QMAにはまる人も多いかも?
ただこればっかりになって本家やならくなって収入ダウンということも…。ソフトの売り上げよりもダウンしたらやばいですね。そんなことはないか?






明日は大山に行ってきます。コンマイ検定に終止符を打ちたいです。といいつつ問題調べてませんが。




続きでコメント返しです。

>みぞれさん
自分はゲームは好きですがフラゲはしない派です。というか単にフラゲ出来る店を知らないだけですがw
特にオンラインはフラゲしてもオンライン対戦は人が少ないですからね。練習にはなりますが。




>あにべあさん
DSは面白いので是非買ってみてください。ただ石が結構マゾいですね。級が少ないからちょうど良いのかもしれませんが。
そういえばCDも発売してましたね。5も結構いい曲あるけどどうしようかな…。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/12(金) 23:12:00 | | #[ 編集]
DSは買う気もやる気もない私が来ましたよ(笑)そのかわりOVA&サントラはしっかりゲットしましたが。

私は明日明後日と、再び東京遠征です。メインは秋葉原ですが、明日は時間があれば池袋でプレイする予定なので、もしかしたらマッチするかも?
2008/09/12(金) 22:01:49 | URL | oumachan #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
