フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
QMA5 検定ときどきトナメ
>しゅうさん
ありがとうございます!
5位の時はすでに大賢者になっていました。大賢者になるのはちょっとヒヤヒヤしましたね。

DSは不具合が多いですがwifiはかなり楽しいです。
バグに関してはこの後コンマイがどう出るか…。交換無しが濃厚のようですが(´・ω・`)




>非公開の方
FLVがありましたね。ニコニコにうpる時はいつもFLVにしているんですが、youtubeではやってませんでした。
ただ画像反転とかがちょっと気になります。今度試してみようかな。







一言で言うと、検定やりすぎでした。



ドラゴン:0-0-1-0/1-1-1 (0-0-1-0/2-6-8)

総計:24-21-25-22/82-74-53

トナメ4クレ(305クレ)、検定30クレ(79クレ)、全国0クレ(7クレ)、合計391クレ





普通にトナメやるよりはかなり効率が悪かったですが、ドラステのためだからしょうがないです。
コナミ検定もやっと面白く感じてきました。でも一夜漬け的なので覚えたのでもう結構飛んでると思いますが。



ちなみにこの日はおっち~さんとプレイしました。やっぱり誰かと一緒にプレイするのは良いですね。
と言っても後半はほとんど俺が検定三昧でしたがw


続きで画像とか。
検定のも続きで。
1クレ目
画像 150
いきなりCPUが9人。
それでも勝てる気がしなかったんですが運良く決勝へ。さすがに宝石には勝てませんでした。




画像 151
1回戦:TVCM
2回戦:漫画
3回戦:学問順番当て
決勝;雑学4文字地理スポ並べ替えゲーム


3回戦は勝てるとは思ってませんでした。適当正解がありましたね。
このクレでは4人抜き。





2クレ目
画像 157
1回戦:格闘技

12位は75点。遅かったですね。これで3人。
次で3人以上倒せば大賢者です。





3クレ目
画像 165
1回戦:アニゲ多答
2回戦:スポスロ


アニゲ多答は2問くらい落として終わったと思ったんですが通ってました。
このクレで昇格しました。いやー怖かった。





4クレ目
画像 168
1回戦:芸能ランダム
2回戦:アニタイ
3回戦:スポ多答


正直アニタイで大満足だったのですが、多答もおっち~さんのおかげで5位になれました。
1点差くらいで決勝には行けませんでしたが、十分です。






最後に検定。



画像 004
三国志。さっぱり分かりません。



画像 003
アイドル。運良くA近くまで。運良くですが。




画像 053
メタルギア。マニアックすぎ。





画像 105
コナミ検定。これが自己ベストです。やっぱり分かると楽しいですね。
問題文ちょっと見ただけでだいたい分かります。まあまだ回収足りてないんですが。





画像 132
見たことあるけど分からなかった問題とか。
正解は時尾歩郎。なんかごっちゃになってたw

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
