フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
奇跡?いいえ誰かの仕業です
2クレ連続1回戦で同点負け


という神がかったことを今日やってきました。というよりやってしまいました。アケで。



いやね、これはないわ。

1回目は多答で31,30。まあこれは運が悪いな、って程度。


2回目はスロットで94,60。ここも一致するか。ねーわ。
確かに100点いたし問題簡単だったけどこれはない。おかしすぎる。



右京さんも言ってたけど、偶然が2度3度重なるのはまずありえない的なことを言ってましたし。
今回で言うと、
「たまたま」1回戦で「たまたま」同点で負けたのが「たまたま」2回連続で続いた、って感じです。
偶然ですかねぇ?




久々にアケをやった感想としては、タッチパネルがでかい。
あの小さいのに慣れると逆に大きすぎて大変です。なかなか文字が見つかりません。

あとやっぱりレベル差ですかね。アケのドラは異常。必死にタイピングしてるのにもうみんな答えてたり。
DSだとみんな遅いですね。そんなに正解もしてきません。グロさによっては1問正解できれば通れるって感じです。




やっぱりアケも楽しいですね。DSやってた時の問題が出てきた時は嬉しかったです。回収してないけど。

ちょこちょこ覚えたので、実践で役に立てばいいかななんて思ってます。
ポートピアの「こうぞう」が山川耕造だなんてやったことある人でも知らないんじゃないかな?








話はかなり変わりますが、今日のイロモネアについて。
アリケンはかなり頑張ってたと思います。いつも深夜のアリケン見てるんでそんなノリかなとは思ったんですが、ちゃんとやってましたね。
1発ギャグはホリケンが一人でずっとギャグやり続けるのかなと思ってました。ホリケンの1発ギャグの生産量はすごい。面白いかどうかは別として。
ホリケンがちょっと暴走してましたがあれは許容範囲内。最後の脱がしたのはさすがにアウトだけどw


「アリケン」という番組は個人的には好きですが、おすすめはしません。あれは好き嫌いがはっきり分かれますから。
バラエティですがおもしろさを求めてはいけません。変な空気を楽しんでください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
