フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
QMA5 やっぱり実機。勝てないけど。
今日もやってきました。と言っても全国と検定だけですが。




この間のも含めた戦績です。

ドラゴン組:0-0-0-0/0-3-1 (0-0-1-0/2-9-9)
フェニックス組:0-0-0-0/1-0-2 (8-4-6-10/41-49-33)
ミノタウロス組:2-0-0-0/0-1-0 (13-16-17-9/36-20-14)

総計:26-21-25-22/83-78-56

トナメ10クレ(315クレ)、検定4クレ(83クレ)、全国2クレ(9クレ)、合計407クレ





一番の弱点はやはり簡単な問題を落とすことでしょうか。6割7割で知らないことが多すぎ。
ゲームなら1割2割でも答えられるのはあるけど、ガンダム来ると死亡。わかりましぇーん。




続きで画像付きの戦績。検定と全国のも。

1クレ目
画像 001
1回戦:雑タイ
2回戦:スポビジュ


1回戦は13位の人は47,08。危なかった…。ドラおかしすぎ。




2クレ目
画像 002
1回戦:アニメ、特撮
2回戦:スポ4文字


ここは結構差があったけど危なかったです。アニメは厳しい。ゲームでお願いします(´・ω・`)



3クレ目
画像 004
1回戦:雑学ランダム
2回戦:サッカー


3連続1回戦が12位とは…。ギリギリもいいところ。まあ生き残れば良いんです。
サッカーは予想通りの展開。いや、予想以上かな?



4クレ目
画像 005
1回戦:雑学4文字

さすがに無理でした。フェニへ。



5クレ目
画像 006
1回戦:スポスロ
2回戦:雑ビジュ
3回戦:学問並べ替え


1問単独不正解したのが痛くて7位でした。それに正解してれば決勝だったのに…。





6クレ目
画像 007
1回戦:ノン多答

同点フレッシュ負け。ニュースの多答が遅かったのでしょうがなかったですが。




7クレ目
画像 008
1回戦:芸スロ


まさかの2連続同点負け。

確かに簡単だったけどかなり早くやったのに。本当にここフェニかよ。






8クレ目
画像 009
負けたと思ったんですが優勝。ゲームは微妙な感じ。




画像 010
1回戦:スポビジュ
2回戦:芸能並べ替え
3回戦:雑タイ
決勝:学問4択雑学4文字ゲーム学タイ


3回戦は気合いで勝利。ミノならスピードで勝てます。
でも分からない問題が来ると死ねます。




9クレ目
画像 011
負けると思ったんですが(ry
ゲームは結構良かったです。アスタロトが単独正解できなかったのが…。
大窓の人がいましたがミノなので本気でいきました。



画像 012
1回戦:学問4文字
2回戦:ノン連想
3回戦:アニゲ4択
決勝:学問4文字スポ多答アニタイゲーム


フェニでもこれくらいいきたいものです。優勝は出来なくていいから。
3回戦はもうちょっと頑張りたかったかな。




10クレ目
画像 013
1回戦:スポ4文字
2回戦:雑学4択


1回戦の時点で絶望的でしたが残れました。
2回戦は無かったことにしてください。





次に検定と全国。

画像 017
理科検定だけですがAランク。
結構楽しいですね。ただ生物はやってないのでさっぱりです。まあ全部さっぱり分からないんですがねw
もうちょっとやってみようかな。とりあえず物理化学だけでも回収しようかな。




全国はこんな感じです。

画像 020



画像 021


とりあえず2クレとも勝ちました。
難易度的には一番いやらしい範囲ですが、なんとかなりました。


全国やった後にアニゲの正解率を見たら62,9%でした。このまま一気に正解率上げたいです。





ドラの2落ち=ミノの優勝…。(石の数)
うーん…。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
