フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
QMA5 アニゲ良ければ全て良し?
フェニックス組:0-0-1-1/1-2-1 (8-4-7-11/41-49-33)

総計:26-21-26-23/84-80-57

トナメ6クレ(321クレ)、検定0クレ(83クレ)、全国4クレ(13クレ)





全国大会は正解し続けると楽しいんですが位置が表示されるのが精神的に良くないです。
負けてる図と上の×の数が嫌な感じ。




画像 001

落ちるのは勘弁してください…(´・ω・`)




画像 003
恐らくこれが最高かな。この後○×ばかりで負けました。偏りすぎ。おまけにタイポしたし…。
DSよりもかなり判定が厳しいように感じます。





続きで画像つき。
1クレ目
画像 006
1回戦:学問並べ替え

こんなはずじゃなかったのに…(´;ω;`)





2クレ目
画像 007
1回戦:芸能4択
2回戦:学ビジュ


こんなはずじゃ(ry




3クレ目
画像 008
なんとか3位。階級的にはしょうがない?




画像 009
1回戦:雑学4択
2回戦:学問並べ替え
3回戦:ノン連想
決勝:ノンタイ、ゲームサッカー野球


決勝らしい感じですね。決勝はやっぱりその人の得意なランダムが飛んできますね。俺もそうですが。





4クレ目
画像 011
1回戦:アニスロ
2回戦:ノン線


1回戦で区間賞を取るものの、ノン線で芸能が来て死亡。ひどいや。




5クレ目
画像 012
1回戦:アニゲ並べ替え
2回戦:芸能順番当て
3回戦:ノン連想


3回戦はやけくそダイブで2問単独不正解。その前の2~3問がグロいのばっかりだったから飛び込んだらその2問が70~80%でした。いじめイクナイよコンマイ。




6クレ目
画像 015
あと1問正解してれば2位だったのに…。
ゲーム問題が来てくれれば…。
ちなみに1位の人はブログをやっている方でした。見覚えがあるような気はしていたんですが。



画像 016
1回戦:スポ連想
2回戦:アニタイ
3回戦:芸能並べ替え
決勝:アニタイ芸タイゲーム野球


2回戦はドラゴンボールじゃなくて普通にゲームとかが来れば区間賞でした。たぶんスピード的に。
決勝のアニタイとゲームで2問ダメだったのがあったのでそのうちの1問でいいのが来てれば…。まあ回収不足だししょうがないですが。
星空の守り人の正解率の低さにびっくり。全員正解して更にびっくり。





この時点でアニゲの正解率が63,4%。
どんどんあがれー。
全国大会で結構変動するような気がします。もうゲームじゃあんまり変動しないかな。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
