フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
規制は勘弁して
2chの規制が解除されたと思ったら1日たたずにまた規制。ひどいや!







今日は学校へ。ゲームじゃなくて。
退学届けとかセンターのとか。そろそろ動き出さないといけません。勉強してないけど。


その後は池袋でDSのアミューズメントリンクをやってみました。
復習機能は非常に良いですね。アケで間違えた問題をダウンロード出来るのでまさに復習です。
ただ量は少ないし、最近間違えたやつだけだし、何より遠いし面倒だし。それが難点。家でダウンロードできたら神だったのに…。





今日はQMAはしてませんがMJはしてきました。最近MJの調子が良いです。
今日は東一局の親で四暗刻ツモったり、オーラスでリンシャンカイホー混一色發ドラ4で逆転とかもあったり。
もちろん負けることもあるけど最終的にはかなり勝ちましたね。三麻いい感じです。


ついでに今使ってるぶっ壊れの財布を買い換えようかと思ったんですが、あまりに高すぎたのでやめました。
1000円くらいでいいのに…。






明日こそは髪を切りに…。
ちなみに細かすぎて伝わらないモノマネは録画してます。後でじっくり見よう。個人的に食わず嫌いは好きじゃないし。

最近気に入っているムッムッホァイな動画




TAS動画なんですが、更新部分がネームエントリーw
このボスもかわいそうに…。クッパ城でも23秒は無いわ。
ムッムッホァイとは、ムッムッホァイです。そうとしか言いようがないです。とにかくムッムッホァイなんです。




それにしてもベルモンドの多さは異常。
シモンだけじゃなくて、リヒター、ラルフ、クリストファー、ジュスト、アルカード、ソニア、ソレイユ、レオン…。
下手すると全部QMAで出るかも。シモン、リヒター、ラルフ、クリストファーは確認済み。
覚えるのはかなりきついかな…。出ないことを祈ります。そういえばコナミ検定ではベルモンドの名前答えさせる問題は出てないような…。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。自分も最近はQMAしていませんが、jubeatにハマりにハマっています。


進路に悩んでいるようですが、ゆっくり考えて悔いのない道へ進んでいってください。
体調のほうはいかがですか??またお時間ありましたら、池袋でご一緒出来るといいですねb


2008/09/26(金) 10:37:27 | URL | しゅう #.wkWn3KA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
