フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
QMA5 9月の成績
今月はアニゲの月でした。




画像 047
残り半分は大山とか池袋とかだと思います。
思った以上に川口多かったです。





画像 050
フェニステ中。まあまあかな。




画像 051
総合。先月比-0,28%。
下がってしまいました。ドラに行ったから?




画像 052
ノンジャンル。先月比-0,77%。
今月のノンジャンルは良くなかったです。ビジュアルとタイピングが凹みましたね。




画像 053
アニゲ。先月比+1,59%。
かなり増えましたね。多答が+15%、○×が+10%。ゲームはなんとか7割。




画像 054
スポーツ。先月比-1,41%。
すんげー下がってる。野球がかなり来た覚えがありますが正解率変わらず。
ガクンと下がったのは無いような気がするんですが…。




画像 055
芸能。先月比+0,54%。
芸能ランダムで100点なんか取るから…。





画像 056
雑学。先月比-0,46%。
ノーコメント。




画像 057
学問。先月比-1,91%。
うあああああああああああああああああああなんでええええええええええ
スロ7%も下がってるし…。
芸能のを5%ぐらいこっちに持っていきたい(´・ω・`)



(8-4-7-13/44-50-33)
(7-4-5-10/37-42-31)


9月度のトナメの戦績は、
ドラゴン組:0-0-1-0/1-4-2
フェニックス組:1-0-2-3/7-8-2
ミノタウロス組:2-0-0-0/0-1-0

総計:3-0-3-3/8-13-4 (34クレ)、検定36クレ、全国大会8クレ



フェニの2落ちが予想以上に少なかったです。これはいいこと。
しかし検定やりすぎましたね。検定>トナメとは。

とにかく学問の正解率を上げないと。スポーツはサッカーの影響が大きいと思いますが、無視で。サッカーは覚える気になりません。
アニゲの正解率は落としたくないですが、アニメ漫画は未だに弱いです。ゲームならなんとか。

これからはアニゲと学問に絞ろうと思います。でもまずは回収したのを調べないと…。
下手すると1000問はあるかも。でもめんどい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
