フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
QMA4 ぬるま湯でもなさそうだ
学生の回しは嫌だね。
友達も「1回戦落ちしたら連コしなきゃ負け」とかアホなこと言ってるし。
本当に同じ学生か?って思う。空気読めない俺でもマナーを守るように努力してるっつーのに。


とまあ愚痴はこれほどにして、今日は5クレやってきました。

1クレ目
20070207195307.jpg

2クレ目
20070207195259.jpg

3クレ目
20070207195236.jpg

4クレ目
20070207195226.jpg

5クレ目
20070207195207.jpg






で、上級魔術師8級まで昇格。
20070207195216.jpg



上位にはいられないのに、なぜサイクロプスへ上がってしまったんだろうと思う。
ここで実力を養うのがいいね。サイクロプスは鬼だから。
ケルベロスが42度だとして、サイクロプスは50度
ちなみにドラゴンは沸騰してます。熱いっていうレベルじゃねーぞ。





多答でtan0°が0ってのが分からなかった。理系なのに。やばいね俺。

今日500円
合計6600円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
