フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
新型ニンテンドーDS
<任天堂>カメラ付き新型「ニンテンドーDSi」 11月1日に発売




ニンテンドーDSの新しいバージョンが来月発売されるようです。
画面が大きくなるほか、カメラついてたり音楽聴けたり、さらにどちらの画面でもタッチ可能らしいです。


2画面タッチでまず思い浮かんだのがどきどき魔女神判
ありそう。っていうかあるでしょ。

任天堂だからありえないけど、エロゲとかはこの機能があればかなりいろいろ出来るんじゃないでしょうか。まず発売は無理だけど。
SFCのジーコサッカーみたいにやれば出来るのかな?wでも今DSソフトで安いのってなんだろう。SFCみたいにゲーム多すぎでクソゲーだらけの時代じゃないし。





また最近いろいろと考えてます。
こんな状況になったのはひきこもり系に進めということなのかなあ、とか。
仮に大学行けたとしてこの体調で大丈夫なのかなあ、とか。
でも大学行かないで一人ってのも悲しいし。持つべきものは友達だなって本当に思います。
高校でQMAと麻雀に出会ったわけだし。そういった可能性も潰すのはもったいないし。
体調も治る気配ないし。今日美容院行ったら心拍数100ぐらいになって吐きそうになるとかどんだけー。
吐きそうになってもタオルと飲み物があればまあなんとかなるけど、常にそういうのが準備できる状況じゃないと精神的にきつい。テストとかハンカチぐらい置いていいだろと思う。ぶちまけてもいいのかと。1回自転車に乗ってて吐いたけどその時はタオルあって助かったし。


こういったことはしょっちゅう考えるんですが、先に進まないですね…。どうしようのままなんとなくフェードアウト。
なんか心機一転に本でも買ってみようかな…。まあそういうような本は母親が結構持ってるんだけど…。





勉強しようとする
 ↓
分からない問題来る
 ↓
モチベ超ダウン
 ↓
諦める

の永久コンボがずっと続くんだけどなんで永久補正来ないの?
勉強は分かると面白いんだけどその領域には届かない。基本問題は分かっててつまらないし、応用は分からなくてつまらない。どうしろと。

あとコナミは月間ランキングちゃんとしてください。月間ランキングが無いなら廃止して。混乱する。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
