フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
どうせ3日坊主ですが
自分なりにちょっと頑張ってみようと思います。自分なりなので効率悪くてほとんど進まないかもしれませんが、それでもやらないよりはマシですしね。


そんなわけで、書くことが無くなってくるので更新が減るかもしれません。現に減ってますが。
まあQMAの問題が異常にあるのでそれでつなぎますかね。3日坊主になりそうだけど。







そんなわけで早速1問。
ar3 (58)
答えはアジア太平洋共同体です。
DSでも出たんですが、今のところ分岐は見たことがないです。もしかしたら1択かもしれません。
ガングリフォン自体には4つともありえるんですが、問題としては1問しかないかも。

ただ、第2ヒントから分岐して間違えたとしても一切責任は負いません。
分岐しないでほしいな…。何個も覚えるのはきついです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
