フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
次にお前は「ルキア誕生日おめでとう」という!
>みぞれさん
確か最後のヒントは「立花理佐がどうたら」だったような。やっぱりありましたね。
この連想を覚えてると「第4が立花理佐じゃないから違うな」と思って間違える人もいるかもしれません。
連想はとてもやっかいですね。覚えるのがかなり大変です。







今日はルキアの誕生日らしいです。調べてないので間違ってたらごめんなさい。
声優的に言うとルキアは死ぬらしいです。レオンはめっちゃ主人公です。勇者王です。ライラは嘘だっ!とか言ってます。



ぶっちゃけ誕生日ということは今日まで気づきませんでした。
今日はどうも眠くてだるかったのでだらだらしていたんですが、その時に某所で知りました。見覚えのある絵があるようなあるような…。






明日のTGSですが、多分行かないかも。雨っぽいし。めんどいのですー。
明後日は秋葉原に行く予定。たぶん行きます。今月初めてのQMAかな。
大会はあるのかどうか分かりませんが出ないかも。勝てないし。でも大会あったらQMAできるのかな…。
まあ出来なかったらDSでもやるかな。









今日の問題。

画像 514
覚えなきゃいけない嫌な連想。答えはCです。
他の3つのもあるのでそれを覚えなくてはなりません。いちおうこれは覚えたんですが、あとの3つは覚えてないです。というか問題自体が手元にないので覚えようがないです。これは厳しい…。





もう1問。

画像 086 (30)
これはDです。

ロマンスの神様=4
上海ハニー=6

は確認済み。あとは知りません。出るのかな?出るだろうけど。
コメント
この記事へのコメント
ルキア誕生日おめでとう

ハッ…!!
2008/10/11(土) 08:41:47 | URL | とんこつ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
