フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
安斎さん髪切りすぎ
>とんこつさん
ありがとうございますw
このネタは結構おもしろいんですが、リアルでは使いづらいような…w






なんか最近やる気が起きないですね。まあ気の向くままに動いてみます。



今日はちょこっとだけ赤羽行ったんですが、

2008101116480000.jpg

変なクマがいるんですけどwwwwww



何事かと思いました。今は祭りの時期だからかな。



ハパ2やったら1クレ目と2クレ目が全く同じ対戦相手でした。あれってランダムじゃないの?
ベガ勝てそうで勝てない…。粘れば1クレ30分はいけるけど。




明日は秋葉原に行きます。
でも体調が良くなかったら行かないかも。行ってもすぐ帰るかも。
多少はいろんな場所にも慣れないといけませんし。問題調べてないけどまあいいかな。







今日の1問

画像 021

なんか雑学に移った気がしなくもない問題。
答えは

オランダミツバ=セロリ
オランダゼリ=パセリ
オランダセキチク=カーネーション
オランダキジカクシ=アスパラガス


です。スロットでもオランダゼリは出ました。この4つは覚えておくといいかも。
コメント
この記事へのコメント
場所を知ってるだけに笑ってしまいましたw
何このでかいクマw

オランダ~系って学問でも出るんですね。
雑学タイピングの多重分岐問としか意識してませんでした。
2008/10/12(日) 19:19:42 | URL | れっか #Mgc1tJKU[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
