フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
つかさかわいいよつかさ
>れっかさん
あのクマの中で遊べるみたいでしたが、なぜあそこに置いたのかは分かりませんw

オランダ系は5の時に雑学に移ったのかと思いましたが、wikiを見るとそうでもないみたいです。
ということはどっちも出る可能性があります。厄介ですね。







昨日は秋葉原へ行ってきました。
なんでも大会があるそうで。

大会名は…なんだったっけな…最初がT(つかさ)だったんですが。
TMNT…TGM…TSC…いや違うな…。
まあとにかくつかさはかわいいということです。らきすた見てませんが。



大会のメンバーは見ていないんですが、シャロン使ってたらつかさよりもかがみが好きなはず。
シャロン使いがあの場にいたかは分かりませんが。あとルキアもつかさとは離れてるかな。マラリヤはこなたかな。
QMAでいうとクララあたりかな。アロエはちょっとロリすぎるかな。でもあんなもんか?



おっち~さんやハルさんとご一緒しました。ただ俺は体調が微妙な予感がしたので早めに切り上げました。
体が微妙に熱かったし昼飯も午前11時という微妙な時間だったし。大会に出るとなると
大会に出るとなると結構束縛されそうだったのでやめておきました。でもなんでジョジョは大丈夫だったんだろう?薬飲んでいったからかな。
あと金が無かったというのもあるんですがね。ちょっと予想外でしたね。



まだ結構不安なので、石橋を上をトラックが渡っても自分は渡らないくらいの感じです。つまりビビリです。
でも今日の精神科医の方もTVで「人生とは恐怖を乗り越えていくもの」的なことを言っていたのでなんとか乗り越えなきゃいけないんですよね。
もうちょっと頑張るべきだったでしょうか…。落ち着くとそう思います。でも実際の場だとどうも辛いです。




帰りは金が無かったけど1クレだけHEYでジョジョやってWJ氏にボコられて来ました。
恐カキョで低空ダッシュ攻撃連発されて最後はお仕置き。そこにしびれる、あこがれるゥ!
Sonでしっかり攻撃することができたんですが、飛び回られると無理です。
そんなに不利な組み合わせではないはずなんですが…。



ちなみにHEYの2階~3階の階段にジョジョの映像が別にありました。
なんでジョジョ?ジョジョ勢としては嬉しいけど、他にもガンダムとかfateとかスト4とかメルブラとかたくさんあるのに。
録画してるってわけでもなさそうだし…。まあ嬉しいからいいけど。






これからちょっと勉強して寝るのでこのへんで。
1問だけ問題を。



画像 016

ゴエモンはめちゃくちゃシリーズが出ているのですごい難しいです。
ゴエモン好きじゃないと覚えられません。ゴエモン好きだけど知らないシリーズ多すぎです。
この問題の正解はDACB
ネオ桃山が最後だと思ってたんですが…。でろでろが最後か…。間違えた時はでろでろが最初だと思ってました。からくり道中か。

wikiを見てもらえると分かると思うんですが、こんなの覚えられません。量多すぎ。
ゆき姫→卍固め→ダンサーになった理由、の流れぐらいしか分かりません。あとは適当になんとか分かる程度。
かなり嫌な順番当てですね。困ったな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
