フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
相棒週間
今週から来週の水曜日まで多分昼の3時くらいから相棒やりまくるんじゃないでしょうか。
6期は全部見ましたが忘れてるのも多いです。何にしても暇だから全部見ますよ。

今期で覚えてるのは正義の翼白い声かな。白い声は間違ってるかもしれないけど。


確か「正義の翼」が地雷処理ロボットがどうとかで「白い声」は変死体で最後が悲しい結末のやつ。言葉で表しづらいです。
個人的には好きなんですが、相棒ファンから見るとどうなのかは分かりません。神だと思ったバベルの塔が5期で一番低いし、そんなに好きってほどでもない6期の「20世紀からの復讐」が6期の中で一番視聴率いいし。



まあ全部やるかどうかは分かりませんが。今のままだと間に合いません。土日のどちらかに「ついている女」&「狙われた女」をやるかも。「黙示録」は6期最終話だから水曜かな。



ただ水戸黄門が俺の大好きな佐野浅夫さんになってしまったのが痛いです。相棒>水戸黄門ですから。
まあ1週間じゃ終わらないだろうからいいけど。







今日は問題はありません。
明日「ムダヅモ無き改革」でも買ってみようかな…。タイトルはかなり面白そうなんだけどどうなんだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
