フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
QMA5 とにかくアニゲをだな
日曜日のQMA。



フェニックス組:0-1-0-1/2-1-1 (8-5-7-14/46-51-34)

総計:26-22-26-26/89-82-58

トナメ6クレ(333クレ)、検定0クレ(83クレ)、全国0クレ(15クレ)、合計431クレ




今回はスタンド効果もあって結構良い成績だったと思います。





しかしアニゲが1回も出ないのは納得がいかないです。
予選15回でアニゲ1回もなしだなんて。先月偏ってたから?
決勝のゲームも4/6だったし。




続きで画像付きです。
1クレ目
画像 006
1回戦:雑タイ
2回戦:スポビジュ
3回戦:芸並べ替え


3回戦は明らかなスピード負け。負けるだろうなと思ってました。
「嗚呼」がどっちがどっちだか迷ってしまって。





2クレ目
画像 010
1回戦:ノンタイ
2回戦:芸能4文字






3クレ目
画像 013
1回戦:学問並べ替え
2回戦:雑タイ
3回戦:スポ連想


学問の正解率が上がったからいいかな。
スポ連想でサッカー選手が来たら基本的に第1で飛びます。分からないから。




4クレ目
画像 017
まあこのメンツじゃ無理ですよね。





画像 018
1回戦:雑並べ替え
2回戦:学4文字
3回戦:芸タイ
決勝:ゲーム格闘技雑タイスポ線


決勝はスポ線で運良く正解したりしましたがそれでも4位でした。
この形式なら死んでもしょうがない。アニゲ無いし。




5クレ目
画像 019
1回戦:スポ○×

久々の○×はやはり無理ゲーでした。





6クレ目
画像 020
スタンドのおかげでなんとか2位。結構簡単な問題が多かったですね。ゲーム1問落としたけど。





画像 021
1回戦:スポ並べ替え
2回戦:ノン4文字
3回戦:学ビジュ
決勝:アニタイ理系、ノンビジュ、ゲーム


ノン4文字以外はかなり正解してたので満足。
決勝はアニタイ3問、ゲーム2問、ノンビジュで1問は覚えてるんですが残りノンビジュ2問と理系は覚えてないです。
2ミスだからノンビジュか理系で1問ミスったと思うんですが…理系かな。
この形式ならノンビジュの引き次第では全問正解、ってのが理想なのに…。



今フェニで18クレステイかな?かなり頑張ってると思います。ドラは無理。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
