フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
QMA問題晒し 67
久々に復活です。
今日はスポタイ。
答えはマウスを画像に合わせてね。





えがわすぐる (江川 卓)
野球。
空白の1日事件は聞いたことがありますがどんな内容かは知りません。





画像 003
あずまぜき(東関)
格闘技。
よくある相撲問題。覚えられないですよね。
分岐は急いで撮影しようとしてるのでどうしてもぶれてしまいます。
他の分岐問題もほとんどぶれてます。でも一応載せておきます。




たからづかきねん、ありまきねん
その他。
たぶん答えはこれだけかな?




ショット
その他。
アイスホッケーは知らないですね。授業でもやらないし。





クロマティ
野球。
答えの部分はかなりの人が聞いたことあると思います。ただこう聞かれると答えられないですね。
つーか3割7分8厘ってやばすぎw






今日はここまで~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
