フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
リアル学問は暗記ゲー
本日2度目の更新。
問題は少ないですが定期的に問題を晒そうと思います。他に書くこともないし。

調べてて思ったんですが、DSで出てきたのをちらほら見かけます。まずはDSをやりまくるべきでしょうか。
ランダム4が出ない致命的なバグはありますが、1~3のタイピングとか4文字を潰すだけでもかなりいいと思います。
あと☆の数によって問題が限られてるみたいですが、まずは☆5からですかね。そんなにグロいのが出ないこともあるし。
つーわけでアケをやる機会が更に減りそうです。節約にはちょうどいいかな。



今日はもちろん相棒を見ました。再放送のも。芹沢神かっこいい。


今日から始まった相棒ですが、OPに変な歌がついてました。あれは個人的にはちょっと…。
OPに歌詞というと、あれを思い出しますね。太陽にほえろ全盛期にいきなりこれに変えてほしかったw

亀山が海外に行ったようですが、予告を見る限りそのまま消えるってわけじゃなさそうです。まあ最後の最後でどっか行っちゃうかもしれないけど。
亀山卒業のニュースは結構早かったし、その時にすでに全部終わってたわけじゃなさそうだし、途中で消える可能性もあります。ただ来週じゃ早すぎる…。






最近は自分でも驚くぐらい勉強を頑張っています。
集中してるのかとか効率の良さとかは無視して。そういうの考えるとほぼ0に等しいかもw
結果より過程…と言いたいところですが現実は結果主義。でもまあ頑張ろうか。





今日問題うpしてた時にいちいち「ファイル挿入」のウィンドウを消してまた開かないと画像をアップできませんでした。
そればっかりやってたらなぜか下書きの記事がいくつも。バグ?障害報告は無かったけど…。
と思ったら保存される時に勝手に下書きになるみたいです。あの昨日は便利だったんですが、急になんでこんなことに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
