フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
QMA4問題晒し 2
問題回収って言ってもタイピングしかしてません。
予習の効率が悪いから、全然開いてない。アニタイばかりやらずに他の形式、ジャンルもやればよかった。


今日はノンジャンルタイピング(☆3)、アニタイ(☆4)、スポタイ(☆3)のラインナップです。
答えはマウスを画像に合わせて下さい。
一部答えがタイプしてあるけど気にしないでください。


うぶめ(姑獲鳥)


つき


ジョッカー

※まあ妥当な変え方…かな?

くらまえ


そんざい


グラント


シャーリー

※「にんじん」と言っていじめていたのはギルバート。
これは3の時出た。正解率一桁だったかな。この問題は初めて。

まい


みねね


レイン

※まあ流れを見れば分かるか。これは。

3


やましたやすひろ

※この問題は初めてだけど、正解率にしたら10%台だろうね。

ホイス(あってるよね?)

※自信ないです。調べたんだけど、間違ってるような気がする…

イチロー

※こいつに何度やられたことか。2回だけだけど。
分岐前の「初めてFA宣言した人」は「松永浩美(まつながひろみ)」
でも分岐前の問題は出ないんじゃないかな?

34


10(女子は12)


ロコ

※3の時は10%台だったなこれ。

MMR

※まぁこれは有名か。60%はありそうだな。




最後に写真は撮ってないけど俺が覚えている問題を。
答えは問題と問題の間をドラッグしてね。


・金、銀、銅は全て同じ「族」にある

・北海道の道庁所在地は札幌である
×
・~~を大名というが、~~を小名という(うろ覚えスマソ)

・蓬←なんと読むでしょう?(本当は連想の第二ヒントなんだけど、騙される人が多いので)
ヨモギ(ハスと間違えて第二ヒントで俺以外がハスにするという事態があった。俺は知ってたから正解した。)




次回は線結びの予定。
4文字とかもやらなきゃな。それ以前に芸能、雑学、学問は四択以外が☆1という事態。めんどい。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 03:44:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
