フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
適当に
こんな動画をうpしました。






ちょっとだけ本気出してソニックアドベンチャー2のボス戦の動画を撮ってみました。勉強?いいのいいの。
一応全て自己ベスト(タイ含む)。まあ今日更新しちゃったのもあるんですが。
まだまだ世界1位にはほど遠いです。世界1位の方はまだ全力じゃないというのに…。




前に先生が「浪人生の合格率は低い」と言っていた理由が分かりました。うん。低いねw
身にしみてきています。若いうちの苦労は買ってでもしろという言葉が分かってきました。年かな。
あーそれにしてもやる気がしない…。いつものことか…。





今日はちょっと遠出。いろいろしてから帰りに川口に寄りました。正確には寄ってしまいました。
ハパ2を100円だけ。1クレで40分くらいいきそうだったんですが乱入されて終わりました。
しかも乱入相手は初戦のキャミィに2連敗という…。

やっぱりゲーセン行くと遊んじゃいますね。MJのリプレイ機能を見るのは楽しいですが、それだけで帰るって訳にもいかないし。
とりあえず土手経由で新荒川大橋に行く方法のほうが早いということが分かっただけでもよしとしますか。





1ドル90円なら今のうちに100ドルに換えれば9000円。
1ドル100円になった後に100ドルを円に換えれば10000円。
つまり1000円の得。1000円かぁ。
政治のことはよく分からないけど。
やったッ!ついに空耳ジャンパーが出たぞッ!



実はつべで先に見てしまったので嬉しさが少し減ってしまいました。深夜番組は録画派なので。
「ジョージア」というよりも「ジョージャ」って感じですね。これは面白いw







これもかなり面白かったですが。鳩2万くれるなら喜んでエサやりまくるわw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
