フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
QMA問題晒し 73
今日はスポタイ。
答えはマウスを画像に合わせてください。






画像 008
ロンシャン
その他。
競馬は無理ぽ…





ジュビロ、エスパルス
サッカー。
JリーグなのでJ1でもJ2でもいいはずです。ただあまり調べてません。とりあえずメジャーなのを。





エアロ
その他かな?
これをスポーツというのはおかしいだろ…。動物じゃん。





おおぎ
野球。
言われれば「あぁ…」って感じです。聞いたことありますね。





つぶらやこうきち、きみはらけんじ、もりしたこういち
その他。
wikiである程度調べましたが、まだいるのかもしれません。よく分かりません。
苗字は分かるけど名前が…って人もいると思います。覚えておきましょう。






今日はここまで~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
