フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ぷよぷよ! なんか物足りないような…
rt.gif

リデル「切断はイヤです…」





レート1500くらいで切断されてこのレートに。
いやー、久々に切断された。それほど恨んではない。
レート1700の人が俺を巻き込んで自らレート下げたっていうことに対してプギャーしたいくらい面白いと思っているので。
切るの哀れwwwwwwwと思えばウザさは軽減される。1戦でされるとウザすぎだが。
その人とは何戦かして切られたのだけれど、戦う前よりレートが上がったし、まあいいさ。




4人通とかやってて思ったけど、楽しいっちゃ楽しいんだが、集まらなさとか1戦抜けとか考えると実際は楽しくないんじゃないかと思う。
ぶっちゃけ、PC版フィーバーを買いたい。でも、今更っていうのもあるしなぁ。
最近はフィーバー離れてるけど、フィーバー好きだよ。
今回のフィーバーより、初代フィーバーの方が断然良いね。ボイスはPS2の買ってから移植とかでも全然おkだし。


さて、ここでPCフィーバーとぷよぷよ!の比較をしてみようかと。あくまで個人的な意見ね。

ぷよぷよ!
切断されたほうも下がる糞仕様
・小連鎖の連鎖倍率が高い
・キャラの声、フィバ種などは良い。
・ラグが結構ひどい
犬はとっとと消えろや屑が

PCぷよフィー
・切断がwifiより多い
・上級者のすくつ
・BGM、連鎖ボイスなどを変換可能
・リデルのかわいさがぷよぷよ!と比べると落ちている
・今更だから過疎ってる(?)
・リプレイ保存可能



PCの方は詳しくは知らない。2chで聞こうにも今はアクセス規制中。さっさと直せや。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
