フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
QMA5 これがスタンドだ!
>しゅうさん
先日はありがとうございました。
jubeatは他の音ゲーと比べるととっつきやすいように見えますね。出て間もない(?からだと思いますが。
反射ゲーはテトリスぐらいしかやったことがないですねw音ゲー自体は実はほとんどやったことがないのでこのゲームも手つかずのままになりそうです。

ゲーセンは逆でほとんど行ってないです。行くこともありますがQMAはしてません。
お金の問題もあるのでこの先は縮小する予定です。時々格ゲーやったりはすると思いますが。






水曜のプレイ。とにかくスタンドでした。自力じゃ死んでる場合も多かったです。
やっぱり誰かと一緒にプレイするのがいいですって。一人は悲しい(´・ω・`)


まああれだ。アニゲよこせ。ゲームをよこせ。
今回も偏ってます。




戦績ですが、前々からちょこちょこやってた検定の戦績も含めて。

ドラゴン組:0-0-0-1/1-4-2 (0-0-1-1/3-13-11)
フェニックス組:1-0-0-0/1-0-0 (9-5-7-14/47-51-34)

総計:27-22-26-27/93-86-60

トナメ10クレ(343クレ)、検定8クレ(91クレ)、全国0クレ(15クレ)、合計449クレ





続きで画像付き戦績です。
1クレ目
画像 064
1回戦:芸能並べ替え
2回戦:ノン4文字
3回戦:学問4択


また学問で負けたお…





2クレ目
画像 068
ここからスタンド炸裂の巻。
ゲームは3問正解できました。○×2問は非常に納得がいかない。





画像 069
1回戦:スポビジュ
2回戦:アニゲ並べ替え
3回戦:雑タイ
決勝:学スロゲーム、ノンタイ、学問並べ替え


どうみてもスタンドです。本当にありがとうございました。
決勝進出の時点でドラ確定していたので試験の人がいたら譲ろうかと思いましたが大魔の人は6位でした。





3クレ目
写真取り忘れ。1回戦芸能ランダム、2回戦地理で敗退。11位。



4クレ目
画像 070
1回戦:雑学○×
2回戦:アニゲ連想


「夢工場ドキドキパニック」でキャサリンに飛んだらヘイホーでした。あれはまだ分岐があったのか…。
まあそれに正解してても恐らくわずかの差で負けてましたね。





5クレ目
画像 072
1回戦:学問連想
2回戦:ノン並べ替え
3回戦:雑タイ


哲雄さんとマッチングの巻。
なんで3回戦アニタイじゃなくて雑タイなの?





6クレ目
画像 073
1回戦:芸ビジュ
2回戦:学スロ


やっぱりドラは鬼ですね。





7クレ目
画像 074
奇跡的に決勝へ。このときはスタンド無し。
大賢者の人に譲ろうと思いましたが普通に負けました。
みんなアニゲMAXだったのでゲーム投げても無駄だったかもしれませんが。




画像 075
1回戦:地理
2回戦:スポーツランダム
3回戦:ノン並べ替え
決勝:雑学多答理系雑タイ学問順番当て


3回戦の1位は96,75でした。3回戦はかなり緊張しましたね。「スロバキア」の並べ替えに少し手間取ったのでそこが早ければ区間賞取れたかも。今取っても意味無いけど。




8クレ目
画像 076
1回戦:スポ4文字





9クレ目
画像 077
名前を隠す必要もないと思うのでそのままで。賢帝とマッチング。




画像 078
1回戦:ノンスロ
2回戦:芸能ランダム


普通に死にました。芸能ランダム多くね?と思ったら2回目でした。でも多いか。





10クレ目
画像 079
1回戦:スポ連想

最後はきれいに(?)1落ちでフェニへ。ここでやめました。





平日の昼間だったからか、COMのいるトナメもありました。決勝行った時はCOM5人だったかな?
でも人間踏めればかなりもらえますね。ステイできるようになりたいです。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
