フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMA問題晒し 81
今日は雑タイ。
答えはマウスを画像に合わせてください。





ベル
生活一般。ファッションには疎いです。





PERSONAL.jpg
言葉。
花の47年組かなんかで見ましたね。





にど
言葉。こういうのは文系学問な気もするんですが。
まあ個人的には出されると困るので雑学でいいです。





ふくはい
言葉。上に同じ。





バンドル
言葉。
「パソコン 購入 付属 ソフトウェア」とかで検索しても全くひっかかりません。とある問題晒しサイトで分かりました。
こういうのは本当に嫌。雑学は何なの?そんなに俺を苦しめたいの?メシウマ状態ってか?
麻雀が雑学なのは納得がいかない。ホビーもアニゲにやっちゃいなよ。もちろん麻雀も。





今日はここまで~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
