フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
なんとなく更新
本当は日付変わってからの更新はあまりしたくなかったんですけどね。
日記っていうのはその日に書くものだと思ってます。
だから書けそうになかったら記事の時間をずらすか書かないかにしてます。

でもこのままだとQMAの問題晒しだけで埋まっていきそうなので。それだけだとさすがに寂しい。
そんなわけで更新します。ちょっとだけよ。





日本シリーズは西武が勝ちましたね。第7戦までいったしかなり熱かったです。良かった良かった。
視聴率も28,9%と怪物級。篤姫に勝ちました。野球は人気無かったと思ってたけどそんなこともないんですね。
7戦までのびるのは野球界にとっては良いことだと思いますが、延長で番組ずらされるのはちょっと困りますね。
しかも波乗りレストランで更に遅れたし。桑田佳祐がさまぁ~ずの三村にしか見えない。




それにしても渡辺監督は太りすぎなんでしょうか?
胴上げの映像を見ましたが全然上がってなかったです。岸胴上げの写真を見ましたがすげー高かったし。
まあ監督は選手みたいに動いてるわけでもないから当たり前といえばそうだけど。






最近家のテレビの調子が悪くて(正確にはアンテナ)今日はいきなり映像が乱れて見れなくなりました。
せっかく助さん格さんこらしめてやりなさいタイムだったのにひどい。ワンセグがあってよかった。
30分後ぐらいには直りました。家の物がとにかくいろいろと古いのでそろそろ一新すべきじゃないかなぁ。






最近は寒すぎますね。皆さんも体調には気をつけてください。
俺はもっと早く起きないとな…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
