フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
2日連続池袋
昨日と今日は池袋に。
目的は模試の申し込みのため。
総仕上げの模試が今年度初めての模試だなんて…。


いろいろと面倒だったりしましたがなんとか手続き完了。今度の土日にでも下見に行ってくるかな。




今日は帰りにサントロペに行ってしゅうさんと一緒にQMAをプレイしました。俺は3クレだけでしたが。
どうやらQMAはバージョンアップらしくしばらくはプレイできませんでした。
そのせいかフェニ組でも人が少なめ。バージョンうpしてない店舗とはマッチングしないはず。
結果は非常に良かったです。フェニ組とは思えないくらい。3クレでそのままドラに上がれるとは…。
アニゲもかなり正解できました。ただ学問は相変わらず…。

最後の決勝では大窓のシャロン嬢を賢者に出来たし満足です。どうせ最後は決勝行けばドラ確定だったし。
最後に「ぶれいずありが」と言われましたが、時間がなかったのかな?w


しかしモノハルの分岐がツインハルはおかしいだろ…。モノ、ジ、トリ、…、だろ。
あと「マグノアウベス」をまた間違えました。「アウノマグベス」にしてしまいました。まぎらわしい。




ちなみにディンドンに降龍がありました。スト2ダッシュのおかしいやつ。
プレイしてる人のを見てたらいきなりリセットかかって強制終了されてました。あれは酷い(´・ω・`)







いろいろと書こうと思ったけどいざ書こうとすると忘れちゃうんだよなぁ…。
とりあえず最後に1枚。








2008111013470000.jpg


神豪鬼さんなにしてんすかwwwwwwwww



つかさかわいいよつかさと思ったら神がいましたwこれは盗んだら殺されるwwwwwww

カプエス2の神豪鬼はやばい。SNKのイラストは神々しい。マジで10秒で死ぬ。レシオ4ならなんとか生きてられるけど。






今日は問題晒し無しです。ごめんなさい。
今日なぜか朝の5時30分に起きたからか眠いです。
コメント
この記事へのコメント
今日は色々ありがとうございました。
最初肩を叩かれた時はビックリしましたけど偶然の再会もこう何度もあると何か不思議な感じがしますね。QMA6のメンテナンスがあったせいか、フェニ組でもCOMが多かったですね。そのおかげで久々にメダルが取れてよかったです(笑)

しかし、アニメはほんとにわからないっすorz
今回もあまりサポート出来なくて申し訳ないの言葉しかありませんね><
2008/11/12(水) 01:14:09 | URL | しゅう #W/LxBD3s[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
