フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
誰か助けてください!


まさか新たなルートがあるとは…。人間じゃない…。
こりゃいつか1分切るんじゃないか?




最近はソニックアドベンチャー2バトルにまたはまってしまって勉強ほとんどしてないです。超やべー。
もうさ、センター利用でしか無理だろうね。あんまり一転賭けは好きじゃないんだけど絶対無理。あーもおおおおおおおおおお。

でもやる気がなくなったけど前にへこんでた時と比べると楽です。
そう考えるとゲームを楽しめてるからそれはそれでいいのかな…?



だんだん進む道が見えてきたかもしれません。どんどん狭くなっていくという意味で。
消去法で最終的に残ったところになる可能性が高いです。
でもすぐ変わるかもしれないけど、高校決めたのは1月でしたから。急に変更しました。
結局どこに行っても良かったと思いそうな気はしますがね。その「良かった」の度合いは違うと思いますが、比べようがありません。今の状態をコピーしていくつものデータでプレイする、ってわけにもいかないしw







今日(正確には昨日)コナミに電話しました。QMADSの件でメールが来ていたので。
そしたら修正版は作るけどまだ出来てないから交換は無理との返答。
気長にまったり待ちますか。忘れた頃にやってくるでしょう。





明日は偵察がてら出かける予定です。本駒込に。
ついでに傷ついて起動しなくなったゲームの研磨でもしようかな。ああでもそうすると勉強が…。

あとメタボもなんとかしたいです。最近異常に腹が出てきてます。やばいです。一応運動してるのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
