フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
QMA4 魔導師になった現在の俺
正解率とかは次プレイしたときに見ます。覚えてたらね。
とりあえず現在の順位成績は

5-2-5-5/26-26-19
今月だけでいくと、
4-0-2-3/12-17-19
っていう感じ。

1落ちはサイクロプス組のせい。2落ちはフェニックスなら日常茶飯事だけど、この1落ちっぷりはないわ。
ってなわけで、サイクロプスだけ引いた今月の順位成績

3-0-2-3/10-12-6

ちなみにケルが
3-0-2-2/7-5-4
フェニが
0-0-0-1/3-7-2
で、うんこなサイクロプスが
1-0-0-0/2-5-13


どうみてもフェニックス>サイクロプスな仕様です。
ケルも結構1落ちしてたのには自分でも意外だった。フェニはまあこれくらいが妥当だろうね。



1クレ辺りの平均獲得石は、
1307÷93=14,05
まあ大体14個ってところかな。あれだけ酷い1落ちをしたからしょうがないね。





予習の☆の数

・ノンジャンル
タイピング☆3
四択、○×☆2
あとは☆1

・アニゲ
タイピング☆4
線結び☆3
四択☆2
あとは☆1

・スポーツ
タイピング、線結び☆3
並べ替え、四択☆2
あとは☆1

・芸能、雑学、学問
四択☆2
あとは☆1



芸能から右のジャンルは四択以外手をつけてない。
どうです、俺のやる気の無さは。だから2落ちとかが多いんだよね。




最後に鍍金度
鍍金度とは、2chより転載

■鍍金指数
>どれだけ勝っているかを示す指数です。実際の強さではないので注意。
>最高は17で、低ければ低いほど、『鍍金度』が高いということです。
>計算方法は以下の通りで個人成績の  二回戦進出、三回戦進出、
>決勝進出、優勝回数から導出出来ます。

>鍍金指数 =(優勝×10+決勝×5+三進×2)÷ニ進

>参考:鍍金指数計算機 : http://www.ruquia.com/app/mekki.html

ということなので、早速計算すると、

2,605…

(´・ω・`)
内訳は、(5×10+17×5+111×2)÷137
という感じ。
これは3のやつっぽいから4の正確な鍍金指数にはならないかもしれないけど、十分参考になる。




フェニ組の人でもここまで酷い人は俺以外におるまい。はっはっは(´・ω・`)
これからも頑張りますよ、鍍金なりに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
