フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMA大復活
QMADSの修正版が発売されたようです。
情報によるとバグはほとんど撤去されたとか。これはすごい。もうコンマイって呼びません。
もうコンマイなんて言わないなんて言わないよ絶対~♪。あれ?

まだ俺にはメール来てないですが、昨日も書いたように2月ぐらいに手元にあればいいかな。今は忙しくないけど忙しいので。
交換してから回収しないと…。1から全て☆5にするくらい俺にはどうってことないです。
速攻で大魔導士10級に上げてからは予習連射。テレビ見ながらでも得意ジャンルなら余裕ですし。苦手ジャンルはPC頼み。
☆5にしても回収するかどうかは疑問ですがね。未だにゲーム分からない問題多いし。
俺はやる時とやらない時の差は非常に激しいです。ソニックアドベンチャー2バトルはもうすぐ発売して7年ですが未だにやってますし。数ヶ月ぶりにやって記録更新とかもあったしw




今日は某大学の視察(?)に行ってきました。場所確認だけね。
予想通り迷いました。事前に行っておいて良かったです。
方向音痴っぷりはどうにかならんのか…(´・ω・`)




ゲームの研磨は無理でした。ものすごい傷なのでやっても無理だと言われました。
確かにあの傷は酷いからしょうがないか…。今やりたい気持ちがあるけど冷めるかもしれないしいいか。






タモリ倶楽部は王子だったのでちょっとびっくり。
確かに川ありますね。暇な時に散歩がてら出かけてみようかなw






今日は問題晒ししませんでした。ごめんなさい。
このへんで失礼します。
コメント
この記事へのコメント
修正版来ましたね!流石にコンマイも動かざるを得なくなったということでしょうか?


話は変わりますが、リンク集を更新しようと思うのでもし宜しければ相互リンクをして頂きたいのですがどうでしょうか?
是非ご検討を~!
2008/11/16(日) 00:07:43 | URL | ナハオ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
