フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
人生は、やり過ぎた事と、やり損ねた事の積み重ね
>ナハオさん
あの公式は見たことあるようなないようなで微妙なところでしたが、やはりありましたか。全然覚えてなかったです(´・ω・`)
どちらも一桁なんですか。正解率までは見ていませんでた。

こちらこそ相互リンクありがとうございました!






タイトルは「むこうぶち」12巻(?)の安永のセリフ。
もしもあのとき面前でいったら?とかもしも傀と出会わなかったら?とかいろいろと考えさせられました。俺もそう思うことが多いので。
なんだかんだでなるようになった結果が今の人生ですからね。文句や後悔を言っても仕方がないですよね。
他の道に進んでも良いことがあったか無かったかなんて分かりませんし。
そんな風にずっと思えたらいいなと今は思います。ノヴさん状態になる時があるので。
今度の模試では点数はともかくとして無事に受けれるかどうか…。あんまり考えないようにしてますが…。
いつも夕食が6時30分くらいですが8時まで拘束されるのでそこが怖いです。
模試側としてはそんなやつは受けんなクズと思ってそうですが。でも慣れないことには始まりませんし。






とりあえずあの人から情熱をもらうとするか…。
※絶対に真似しないでください。






※絶対に真似しないでください。




下の曲はビーマニらしいですね。ニデラだっけ?どっちでもいいや。
こういう緩急のある曲好きです。ゆっくりしたあとズドーン!みたいな。
こういうのからビーマニに吸い込まれる人もいるでしょうね。コナミもやるねぇ。
下のはムービーメーカー作成のようですが、あんなこと出来るんだ…。すげぇ…。

とりあえず困った時はプロテイン。



松岡修造のメッセージは精神的に弱い俺にとってはどうも無理な感じが…。
やれ!とか言われても無理です…。

上でなるようになったから仕方がないとは言ったけど、やっぱり普通の体調になりたい…。貧弱すぎ…。






最後に1枚。
画像 122
ちょっと学タイ見てたらこんなのが。正解です。
他には霧雨とかにわか雨とか。雨強し派は少ないかな?
記号に「ツ」という文字があるので面白いなーと思って覚えました。他のタイピングでも出ます。
一度興味を持てば覚えられるんですがねぇ…。興味を持つのは完全に自分次第なのでこればっかりはどうしようもないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
