フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
QMA問題晒し 90
今日は雑タイ。
答えはマウスを画像に合わせてください。







アフガン
生活一般。
中東の国…?まあそうだけど…。





ボス
言葉?
これはなかなかいいネーミングですね。





ドイツ
その他?地理じゃなくて良かった。






画像 036
カルボナーラ
生活。こんなの覚えられません。漁師風とか炭焼き風とか言わないもん。そもそもスパゲッティ自体そんなに好きじゃないし。
うどんかラーメンでいいよ麺類は。





こうのすけ
その他。
これは某アプリで出てきました。QMAじゃないよ。
アプリもやってみるもんですね。






今日はここまで~。
今更知ったけど雑ラン4は「うんちく」なんですね。
これがどれくらいの範囲なのか…。俺としてはほとんどの問題がうんちくだと思うんですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
