フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
限界を超えられるのはメルヘンかファンタジー
昨日はGC川口でQMAしてきました。予想以上に使ってしまいましたね。MJとかスト2に。QMAは普通。

全国は途中で死にました。

画像 060
このメンツは無理…。なんとか4位に潜り込むしかないです。
でも前半は3位でした。ただ後半で2~3問目のアニゲ○×を間違えてから大きく失速。一気にビリへ。

そのあともちょこちょこ頑張ってアニゲ使いのポイントもらったりました。そういえばアニゲしか投げてないけどアニゲ使いは初めてです。

画像 064
全国での最大獲得魔法石。2位でした。1位は修練生。サブカかな?おいしいですねー。
ドラの2落ちでもこれくらい行くこともありますが。



トーナメントはドラからだったんですが、ゲームが来ました。やった!武器来た!




画像 068
武器であるゲームの結果がこれだよ!

インリンの回収してない問題来たり、連想で遅かったり。だめだこりゃ。これは区間賞取れませんね。
今回は青銅になる気はないですが、なる気だとしても無理です。ゲームでこのザマじゃ。
多答があったわけでもないし、全問正解しなきゃいけないツモだったのに。


スロットはどうやら簡単な形式のようです。100点取られました。早すぎ。
山で「K2」が答えの問題を「K3」にして単独不正解になりました。
でもスーパードンキーコング3だと「ゆきやまK3」というワールドがあるんです。だから正解でいいじゃん。
まあアニゲ使いとしては勝ちということでw




あと問題を1問。
画像 062
答えは14800円。安いですね。19800で間違えて高いかなと思ってました。
ファミコンってかなり安いですね。スーファミのソフトは1本1万とかいくありえない値段だったのに。
SFCの「三國志III」がファミコンと同じ14800円です。ありえねー。どこの初回限定豪華版だよw
ファミコンソフトの値段も問題に出たような。4500であってるかな?








いよいよ明日は模試です。この時期なのに全然勉強してないのでボコボコ確定ですが、今回は我慢比べということで。
9時から8時という理不尽な拘束に耐えられるか。すんげー無理っぽい気がするんですけど。
夜遅くなるのはマジ勘弁してほしいです。いつも夜7時までには飯食べ終わってるのに今回はそれは無理です。
文系は早く帰れるけど理系は無理です。地歴の時間に理科受けたりとか出来ません。理科3科目以外は。
センターは土日でやるのになんでこう無理に詰め込むかな。土日でやるには土曜授業の学校があるとかそういう理由なんだろうけどさ。いいじゃん2週に分けてやるとかで。

体力的なことが本当に心配です。恐らく危ないのは最初と最後らへんだろうけど。慣れるまでと空腹の恐怖。

・顔が熱くなるor頭がぼーっとする
・腹が結構減る
・背中がぞくっとする
・手が痺れる

らへんが来るとまずアウトですね。下に行くほどピンチ。手が痺れたら実質アウトですね。
まともに歩けないし心拍数は異常だし今でも思い出したくない。
勉強はどうでもいい。とにかく健康でいれることを祈ります。
数1Aで6割取れればいいです。たった6割かよと思うでしょうが、今の俺にはそれくらいが限界。
他教科はどうせ3割4割でしょ。志望校のすべてがFになりそう。Fは無いか。
つか6割取れなかったらこの約1ヶ月は何をしてたんだってことになるのでマジで頑張らないと。




今日予防接種に行ってきましたが、新型のインフルエンザには対応してないの?それだったらあんまり意味なくね?
新型は免疫の異常反応で免疫のある若者が死んで無い高齢者は死なないとテレビでやってました。なんだそれ。理不尽。
かかったら全ての都道府県で休校とか言ってましたし相当やばいらしい。大丈夫なのか日本?




これから法医学教室の事件ファイルを見てきます。
あれってドラマでやってたんだって?知らなかった。
コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
ナハオさんのブログから来ました♪
ドラゴン組では武器が武器にならないことが多々ありますよね。
上には上がいるということを痛感します。
模試頑張って下さい。
体調が心配ですね・・・健康でいられますように。
それでは失礼します☆
2008/11/23(日) 12:13:30 | URL | いつきひめ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
